Bhutan-Japan-friendship

ブータンと日本が国交を結んで30周年を記念し、日本の旅行者に対して公定料金の大幅な割引が実施されることになりました!

6月から8月にブータンへ渡航する日本人旅行者は航空券が50%割引となったり、宿泊料金が50%割引となることが発表されました。このチャンスを逃さず是非ブータンへお越しください。

これを受けまして、Keys to Bhutanでは下記のような特別なツアーを用意しております。

4泊5日:ブータン紹介ツアー(USD 600)

空港の都市パロ、首都ティンプー、田舎町プナカをまわる標準的なツアーです。ブータンに行ったら絶対逃がせないポイントに絞って案内いたします。

5泊6日:ブータン展望ツアー(USD 740)

パロ、ティンプー、プナカの他、少し中央ブータンに足を延ばしてポプジカという盆地を訪問します。この盆地ではブータンの壮麗な景色を随所でご覧になることができます。

7泊8日:中央ブータンツアー(USD 1020)

パロ、ティンプー、プナカ、ポプジカ、ジェーカー、トンサをまわります。ブータンの中央まで訪問することができますので、ブータンを多面的に感じることができるでしょう。

9泊10日:松茸フェスティバルツアー(USD 1,300)

8月22,23日にウラで開催される松茸フェスティバルに合わせたツアーです。松茸フェスティバルに行きたい方はおすすめのツアーとなっております。

5泊6日:松茸キャンピングツアー(USD 790)

ゲネカという小さな村で松茸狩りをします。収穫した松茸を食事できるので新鮮な松茸を味わうことができます。

7泊8日:松茸トレッキングツアー(USD 1,090)

松茸を食べることができるうえ、トレッキングにも挑戦できるツアーです。Labathamba という村を拠点としてトレッキングをします。

Keys to Bhutanではプライベートツアーとしてお客様一人一人に合わせたツアーも提供しております。ツアーの詳細やプライベートツアーに関しましては、連絡いただきましたお客様に回答しております。気兼ねなく問い合わせください。
本Webサイトにおきましても情報を随時更新しますので是非ご覧ください。

* 表示料金は3-5名のグループ旅行における1名あたりの公定料金です。航空券料金、ビザ料金は含んでおりません。また3名未満の場合は割高となり、6名以上の場合はさらに割引となります。

コメントを残す

Your email address will not be published.Required fields are marked *